見出し画像

府中牝馬ステークス無料公開

府中牝馬ステークスの分析データを無料公開!!

このデータを見て良いと思いましたら是非Twitterのいいね、リツイートしてくれると嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

それではデータを紹介していきます♪

ちなみに過去のレースデータを見ると1着荒れやすいです!!


過去勝率と連対、複勝率1〜3番人気のデータです、

1番人気
勝率10%
連対率40%
複勝率60%

2番
勝率0%
連対率20%
複勝率50%

3番
勝率10%
連対率10%
複勝率20%

連対、複勝は外せないデータとなっていますね♪

注目すべき穴馬参考データはこちら!!

10.11番
勝率11%
連対率11%
複勝率11%

ここも絡めるかどうか考えていきたい数字ですね!!

年齢別にデータをみて考えますと4.5歳馬中心にして、6歳馬を複勝重視で考えるといいと思います!

馬番別データ
13.14.15

13
勝率25%
連対率37%
複勝率37%

14
勝率20%
連対率20%
複勝率20%

15
勝率25%
連対率50%
複勝率70%

枠番別データ

7枠
勝率21%
連対率21%
複勝率21%

8枠
勝率10%
連対率23%
複勝率42%


4枠
勝率22%
連対率27%
複勝率27%

馬番、枠番別成績見ても外枠有利と考えられますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


逃げ馬、先行馬が絡む傾向が多いですが、過去のデータを見ますと府中牝馬ステークスは後方馬がダントツで連対率、複勝率が多いです!

数字に出しますと
連対率約15%
複勝率約25%

ジンクスデータ
とにかく前走上がり重視
尚且つ5番人気くらい
勝率、連対率、複勝率がいい
【3-2-1-1】
過去7頭当てはまる馬が走っていて上記のデータになります、


以上を参考に考えると、過去10年で4枠4勝、7枠4勝、8枠2勝と特定の枠に偏っている傾向!
中でも8枠は人気を問わず好走馬をコンスタントに出しており、1頭も馬券に絡まなかったのは過去10年で2回だけなんです!!
8枠をうまく絡めて考えていいと思いますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

素敵な競馬ライフを😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?