見出し画像

【アマフレ】宅配未経験者がナーサリー期間中に覚えた方が良いこと!3選★

この記事を読んで頂いてるということは少なからず「軽貨物業界に携わっている」または「興味を持たれている方」だと思いますが、僕たちの住む岡山にも昨年(2023年)の9月にAmazonフレックス・岡山北デリバリーステーション開設されました。
といことで、今回は僕たちが稼働しているAmazonフレックスについての記事を執筆していきたいと思います。

はじめまして。TEAM黒ナンバーでSNS担当をしているスズキです!
僕たちは岡山県で稼働している軽貨物ドライバーチームです。
主に大手運送会社・Amazonフレックス・Amazonデリバリープロパイダー・フードデリバリーをメインに稼働しているドライバーが集まり、これから軽貨物ドライバーを始める方にとって役立つような情報を発信をしております。詳しくは下記のチャンネルをご覧ください。

Youtubeチャンネル「黒ナンバーTV」

さて、早速ですがAmazonフレックスドライバーとして稼働されている皆さんはこの「ナーサリー期間」というのを必ずご経験されていると思います。
そして、筆者ももちろん経験しております。
この「ナーサリー期間」を具体的に言うといくつかのレベルに分かれ段階的にAmazonフレックスでの配達に慣れていくトレーニング期間の事を指します。
Amazonフレックスでの配達は「宅配未経験」の方でも一定程度のスキルを取得すると継続的にお仕事を続けていくことができます。
ですが、この一定程度のスキル「ナーサリー期間中」に取得できず、ノーマルレベルになって躓くドライバーを多くみてきました。

そこで今回はタイトルにもあるように「本当は教えたくない!宅配未経験者がナーサリー期間中に覚えた方が良いこと!3選★」の記事を公開させていただきます!ご興味がある方は下記よりお進みください!


ここから先は

3,345字 / 4画像

¥ 3,000

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?