見出し画像

【アマフレ】ナーサリー明けからが本番!焦らずに配達する心得術★

この記事を読んで頂いてるということは「ナーサリー明け間近な方」や「ナーサリーが明けて間もなく、ノーマルレベルになってから苦戦を強いられている方」または【アマフレ】宅配未経験者がナーサリー期間中に覚えた方が良いこと!3選★を読んで頂いた方と思っております!
といことで、今回も僕たちが稼働しているAmazonフレックスについての記事を執筆していきたいと思います。

はじめまして。TEAM黒ナンバーでSNS担当をしているスズキです!
僕たちは岡山県で稼働している軽貨物ドライバーチームです。
主に大手運送会社・Amazonフレックス・Amazonデリバリープロパイダー・フードデリバリーをメインに稼働しているドライバーが集まり、これから軽貨物ドライバーを始める方にとって役立つような情報を発信をしております。詳しくは下記のチャンネルをご覧ください。

Youtubeチャンネル「黒ナンバーTV」

さて、早速ですがAmazonフレックスドライバーとして稼働されている皆さんは「ナーサリー期間中」をどのように過ごされましたでしょうか?

何事もなくスムーズに配達が出来ましたか?

思った以上に宅配の難しさに直面しましたか?

あっという間にナーサリー期間の終わりが近づき焦っていませんか?

さて、このナーサリー期間が明けると待ち受けているのが「ノーマルレベル」です。ここからは通常のドライバー(Amazonフレックスでの配達トレーニング期間が終了した方)として、良いことも悪いことも容赦なく反映・影響してきます!

そこで今回はタイトルにもあるように「ナーサリー明けからが本番!焦らずに配達する心得術★」の記事を公開させていただきます!ご興味がある方は下記よりお進みください!


ここから先は

2,434字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?