僕はフラベジのメンバーになります。(夢)

こんにちは、らいらいと申します。

今年で大学3年生になり、将来の事を考え出し始めました。

ですが!!!

やりたいことが見つからない。。。。。

焦り始めているんです。

せっかく高いお金を出してまで入学したのに、、

新しい事をしようにも何をしていいか。

そんな時、YouTubeでひとつの動画を見ました。


はじめしゃちょーの畑
(現フラベジ)


です。

はじめしゃちょー以外誰も見知らぬ人で動画が回っていて誰なんだろうと。

最初に見た動画は

「バカに嘘800個ついてもバレないの?」

です。

この動画見た時にけんすけを好きになりましたね(面白いっていう意味で)

そこからどんどん動画見始めました。

気づいたらすでにチャンネル登録完了。

今では各メンバーのTwitter、Instagramをフォローしてます。(笑)

なんだろう。。メンバーの日常風景を見るのが面白いんですよね

くだらない事で笑いあったり、必死に何かを作ったり、考えたりそういうシーンがあったりするのでこっちも親近感湧くって言うか。

動画を見ている人が飲み込みやすいんだろうなと思いました(個人の感想です)

動画を見ている人を楽しませるのも大事だけどもっと大事なのは自分たちが楽しむことだと思うんですよね。

今のは自分と比べたら人生の10000倍ぐらい楽しんでいるんじゃないか??って

フラベジのメンバーになりたい!!

っていきなり頭の中に思い浮かびました。

理由は

人を笑顔にさせれるし、自分たちが楽しめるってこれ以上にないなと思ったからなんですね。

辛いこととか泣きたくなる時もあるだろう思いますが自分の選んだ道は強く自信をもっていきたいなと。

夢が実現するまでに今やらなければ行けないことを行い、夢に近づけるために勉強やら何やらしていければいいなと思っています。

頑張れ!私!

最後になりましたがチャンスはいつ訪れるかわかりません。

やりたいことはやらなければ出来ないし、やりたくないことも時にはやらなければならない。

それを乗り切れれば夢が叶うのかなと思いました。

夢がある皆さん、一緒にがんばりましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?