見出し画像

【一日一話】美顔ローラーで顔が痛い

前回の記事はこちら。今回のオリンピックで個人的に注目しているカーリングについて書いてみました。

さて、今日の話は非常にシンプル。タイトルに書いた通りです。

最近、ふとしたことから美顔ローラーなるものを手に入れました。
これです。それなりに有名なものらしい。

今では男性が化粧をしたり、美容に気を使ったりすることは当たり前みたいな時代になってきましたが、僕自身はそんなにそういう意識はないのが正直なところ。

ただ、せっかくもらったので「使ってみるか」みたいな。

しかし、これが手の空いてる時に顔をマッサージしてみたら、翌日顔が痛い!笑
加減も知らずにゴリゴリやっていたら、揉み返しのように痛くなってしまったわけです。まぁ、効いている証拠だとポジティブに捉えていますが。なお、使い方が合っているのかは不明な模様。

これで、数ヶ月後にでも顔が小さくなってたりしたら大したもんだなと思いつつ、ゴリゴリしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?