妻と関係修復する過程blog

妻との関係修復の過程をただツラツラ
書くだけのblogをはじめたいと思います。

誰にも需要がないかもしれないけど
自分の振り返りや心がけるきっかけになるかも
と思って継続していければと思います。

家族構成は4人家族


息子5歳
娘3歳

今の現状は週に一回くらいの夫婦喧嘩
たまに離婚の話もでます。
妻からは子供にも悪影響だし別れたらと
言われますが、私的には息子と娘と離れたくないという気持ちが強いので何とか4人で暮らしたいとおもってます。

私と妻はフルタイムで仕事をしていて
家事分担はできる時にできる方がという感じで
平日夕飯や洗い物は私、妻は帰りが少し遅くなる事も多いので洗濯や子供の寝かしつけは妻がやってくれてます。

家事は結構やってる方だと思うので
それ以外の部分での取り組みや行動を書いていければと思います。

書く事でも意識づけれるし、自分の悪かった所の振り返りもできるはず

まずは、この3連休喧嘩しないで過ごせるように精進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?