見出し画像

【共同運営マガジン】第25回参加記事のご紹介。

「今日の完成度は凄いよ…」

そして今日も空を切る。
開始初日の根拠のない"何かいけそう"に誘われて。

…いけんぞ?

何百万人もいるのに、流石にキツいって。
内容はいい、環境がマズい。

Xでもnoteでも自己発信は大切。だがしかし、見られないことには価値は伴わない…

「嗚呼…無情…」

言ってる場合か。
まずは環境を整えるとこから始めなきゃね。

まずは1桁を2桁に、
頑張って2桁を3桁に。

数ヶ月、一歩一歩の積み重ねも大切。
それはそれですればいい、今は便利な環境がある。

いきなり一気に数字を作って「見られる」を当たり前に。
今、なかなか数字が取れず行き詰まっている。そんな方へ。

私に提案がある▽

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。


マガジンオープンから半年が経過しました!
早いね、本当に早い💦

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在417名(定員∞名)

記事数も21,500本以上ということで想像以上のペースで発展しています。前回から23人増加!今回は確かに多かったなぁ🔥
記事はなんと!約1,300本が追加されてます。

勢いのある参加者の皆さんに支えられて、今熱い共同マガジンです!
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!

参加人数は上限ナシですので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方。
下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どんな効果があるの!?」

今のご自身に置き換えてご参考ください。
※マガジンについて感想付きの記事を頂けると、ここに載りやすくなります!超絶アクセスアップも期待出来ますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

参加者様からのマガジン紹介🔥


ここから先は私のマガジンの参加者で効果を楽しんでくれた方や、感想を頂いている記事を取り扱っています!

「参加してどうなの…?」と気になっている方はぜひご覧いただき、クリエイターさんの生の声をチェックしてみてね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

-------------------

あれ?わたしのこと?
びっくりしてしばし手が止まる(笑)

記事を紹介していただくのは慣れていないので、ドキドキしちゃいます。クロサキさんの記事は読みごたえがあり、参考にさせてもらっています。

なんらかの形で自分の書いた物をカタチにしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

【積極的な活動は目に留まるよ(❛ᴗ❛人)✧】

始めてみるまでは、どうしたものかと迷っては二の足を踏んでいたのですが、実際参加して沢山の方の目に触れることで、読んで頂ける機会や、他のジャンルに触れる機会が増えたなと実感しています。

参加させていただけて、よい出会いの場であるとも思いました。
マガジンの運営ありがとうございます。

【きっかけがあると一気に環境が変わるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

クロサキナオさんの手早いレスポンスのおかげで昼過ぎには、共同マガジンのメンバーとなっていた。(正確にはメールが来てすぐにURLをクリックしていれば、朝にも参加できたが、仕事で昼までnoteが開けなかったため、昼頃参加となった。)

参加してすぐに、ポチポチとフォロワーさんが増えて、夜までに10名ほど増えていた。まだ何もしていないのに共同マガジンおそるべし!

【まずはここから始めだそうっ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚】

ナオさんいつもありがとう!
記事が見られるようになったのは

ナオさんの共同マガジン
https://note.com/kurosakina0/n/n7e86734a28d8
に参加させてもらったから♪

【読まれるとその良さに気付くきっかけになるよね( *ˊꇴˋ)エヘッ】

-------------------

参加者様のサイトマップ紹介🔥


サイトマップの申し子、伊藤翼ちゃんの紹介してからサイトマップにが気になる昨今です。
作成者は私に教えてくれたら優先的にピックアップしていくよ🔥

だいぶ記事が増えてから作ったので苦労しました。早めに作ったほうがよかったんですね。※随時アップデートを予定です。

【しっかりとジャンルをマガジンで収容管理されています(❛ᴗ❛人)✧】

このサイトでは仕事、自分の性格と対策、QOLアップ、勉強、趣味について書いていこうと思います。
サイトマップは順次更新していきます。

【これは根気強いサイトマップ、努力家だなぁ‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

ヒトミと申します!
主に明治時代から昭和初期ころに建てられた建築が大好きで
西へ東へと訪ね歩いています。

【レトロ建築大好き!知ってみると超味のあるクリエイターさん(❛ᴗ❛人)✧】

-------------------

【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨

もっと紹介したいんだけど、グッチャグチャなるからごめんね。
ちょっと限界超えて紹介しちまった。笑

多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------

「スキの履歴を見ると自分のばかり…しかもオール1…ダメだコリャ泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?
乞うご期待!

【収益化を目指す方に】
多くの参加者が集まるメンバーシップを運営しております。ビジネスの基本から、noteの運用・立ち回りまで多くの気付きをお送りしています。

初月無料あり、ぜひお気軽にご参加くださいませ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?