見出し画像

【2024年】A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

2024年が始まりました。

謹んで初春のお祝いを申し上げます。
旧年中は多大なるお力添えをいただき、ありがとうございました。

皆様にとって、素晴らしい年になることを願っています。

多くの出来事があり、状況激変のあった2023年。
それらも過去の事になっていきました。

心機一転、しっかりと発信軸を固め、
ブレることなく、お送りさせていただきます。

フォロワー様。
マガジン参加者様。
メンバーシップ参加者様。

におきましては、
今年も変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます。

簡単ではありますが、新年のご挨拶に変えて、
本年第一回目の発信とさせていただきます。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

クロサキナオ🎍

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでいただきありがとうございます!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?