見出し画像

【記事紹介】第4回ご紹介のお返しだよ。

やぁ、いらっしゃい。今日も来てくれてありがとう。

今回は「私のことを紹介してくれた人」の記事紹介をしていくよ。
定期的にマガジンやメンバーシップとは関係なしに、シンプルに私のことや、私の記事を紹介してくれた方向けの紹介記事になります。

この「記事紹介」は下記の新設の「シルバーラベル」にて収容していきます。

【紹介をするメリット】
↓ ↓ ↓
①アクティブユーザーがよく見ている。
②PV・フォロワー上昇に繋がりやすい。
③多くのクリエイターに覚えて貰うきっかけになる。

もしご紹介頂ける場合は「#クロサキナオ」「#クロサキナオの記事紹介」を入れてもらえると、とっても探しやすくて嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

まだまだテスト運用中のシルバーラベルですが、今後紹介頂ける機会が多くなれば更新頻度が上昇していきます🔥

特に紹介記事は非常にPV数が多く、私としてもnote内での交流活性化の一助に貢献したい気持ちが強いので、noteを伸ばしたい方はぜひご参加くださいませ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

ここから本文。


「掃いて捨てるほど」

毎日何百何千もの
新規クリエイターが参入するnote。

彼らが何故始めるかわかる?

✅自己発信の為
✅クリエイティブな活動の為
✅収益化の為

多種多様だよ。
本当に色んな思いが交差するプラットフォーム。

共通点が一つある。
当たり前だけど、これは知らないとね。

「見られなきゃ認知もへったくれもない」

自分を紹介されることで、
多くの人に知られるきっかけになる。

こんなウマい手は使わなきゃ損さ。

やらなくても他の人がやる。
そんなのもったいないだろ?

断言出来る。

noteで積極的にクリエイター紹介をする、
「数字を持っているnoter」

で私は上位5指に入る自負がある。

あなたの数字もきっと伸びるよ。
是非、私を活用してみてね。

参加方法は下記の通り。

「私の記事を紹介して、#クロサキナオ #クロサキナオの記事紹介 を設置」

この企画が回りだせば、
noteはもっと交流が活発化し、相互に数字が呼び合えるようになる。

✅自己発信の為
✅クリエイティブな活動の為
✅収益化の為

目的は何だっていい。
見られなきゃ、夢もへったくれもない。

是非、あなたの事を教えてね( *ˊꇴˋ)エヘッ
※内容や参加数によっては紹介しかねる場合があります。

クリエイターの皆様。


「記事が多くて何を見たらいいか分からん…泣」

そんなお悩みをお持ちなら、まずはオススメ紹介記事から入るのがいいよ。
今回の素敵なクリエイターの皆さんはこちら▽

【最優秀賞】

■共育LIBRARY りょーやん さん。

note界にたくさんの「起業家」たちがいる中でも、一際目立つのがクロサキナオさん

アントレプレナーは、ゼロから生み出すという意味ですが、ナオさんはnoteを始める以前から会社を運営しているので、アントレプレナーと言っても差支えはないかと思います。

なぜ、ナオさんに一際光る、起業家としての資質を感じるのか。
先ほどあげた3つの資質をもとに考えてみます。

【この記事の紹介力はハンパない、一回読んでみて⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

【優秀賞】

■ジセおじ GAMI さん。

記事をカテゴリ化し、わかりやすいように色をつける。

は?
どういうこと??

っていう方がいると思いますが、今まで僕の記事って、あまりそういうカテゴリを意識していなかったせいか、色々な話題があり、読みたい記事がパッと見、見つかり辛いといった特徴に気付きました。

参考にしたいクリエイターさんは
やっぱりクロサキナオさん↓↓↓

【この紹介力もやっばいぞ…(❛ᴗ❛人)✧】

■仲川光🌸 さん。

ここで孫子は、「大軍団をきちんと組織立てて、小部隊のように統制しなさい」ということを言っています。
昔で言えば、大部隊を率いるのに必要なのは、組織編成力や情報伝達力。

つまり、現代で言えば、物事を整理し、組織化して取り組める人を目指しましょう、ということです。
もっと個人のレベルで具体的にするならば、効率的な学習や情報整理に当たると考えられます。

この考え方をnoteに応用するならば……

【noteの基礎の事例集、分かりやすい( *ˊꇴˋ)エヘッ】

■真理花🌷 さん。

今まで何か月もかけて作り上げてきた6000人以上との繋がりが急になくなってしまったのですから、普通であれば、取り乱して精神的におかしくなってしまってもおかしくないと思います。

「リーダーは順境の時と逆境の時、両方を試してみて人物が分かる」、という言葉もありますが、逆境の時でもナオさんはみんなへの気配りと愛情を忘れない素晴らしいリーダーでした💖

【とてつもない状況でも見てくれる人がいる( ´꒳`*)人(*´꒳` )】

【ご紹介感謝賞】

■よへい さん。

あと今日、めちゃくちゃ嬉しかったことがもう1つ。
これらの有料記事を、こちらの記事で取り上げてくださいました!

「進化が止まらないnoterの1人」

そんな称号を頂いたようでご慢心ご満悦のよへいです。

【最近の勢いがハンパない‪\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-‬】

■枝瀬泰@先生はスゴイ! さん。

noteは何を書いてもいいんだ!
「楽しく続ける」ことを最優先すべきだ、

というメッセージを送り続けてくださる
「ありがたし」(めったにないほど素晴らしい)です。

【そっと記事を紹介しつつの敬意は計り知れない‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

■カオラkaora@不登校親&自分を生きるライター さん。

さらに伝えたい「ありがとう」

私がnoteを楽しく続けられるのも、
支えてくださる方々がいらっしゃるからこそ!
ありがとうございます<(_ _)>

クロサキナオさん🌸
noteに巻き込んでくれてありがとうございます!
(そんなつもりはなかったとは思いますが(笑))

【出会いがあったからこそnoteで頭角が出てきたね‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

■もってぃー@子育て教員 さん。

日常をも学びとするナオさん。
今回も日常を分かりやすく伝えてくれている。

なんかこう、スーっと頭に言葉が入ってきて、
脳内でその光景が映し出されるような感覚。
すごくイメージしやすい文章。

【日常記事、実は学びだらけ説⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

■シロクロ さん。

クロサキナオさん

x繋がりでとても仲良くして貰ってます😭
Kindle電子書籍が今日発売なのでクロサキファンは要チェックですね(`・ω・´)ゝ

【Kindleを紹介してくれてるなんて嬉しすぎる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

■まる さん。

クロサキナオさんの記事にも、やってみること。試してみることのとの大切さが書かれてありました。

うまくいかないと、気弱になってしまうこともありますが、
気づけば軌道修正できますね。

色んな人の力を借りて、一歩一歩、前に進んでいきたいです。

【記事を本当によく読んでくれて嬉しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

■ヤス(ウエダヤスシ) さん。

ただでさえネット世界は対面でコミュニケーションが出来ない信用商売なのに、私のアイコンはひょっとこだもん。今いてくれてるメンバーさんにさえ「最初は怪しかった」と言われてるしな。

ここでお友だち、人気noterさんのアイコンを見てみよう。調査は重要である。
クロサキナオさんは、、、かわいらしい。

【今のアイコンの作者さん、同じ先生です( *ˊꇴˋ)エヘッ】

■shin_michisuga さん。

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

【この独特な紹介方法とスキ数がハンパない( ´꒳`*)人(*´꒳` )】

■リケジョママ@誰でも"自分らしく" さん。

クロサキナオさんに、最近「リケさん」と命名頂きました。ありがとうございます。
カタカナに変換するの面倒だと思うので、気軽に「りけ」と平仮名で読んでください💐そのうちアカウント名も変えるかも?

【最近、超仲いいよ!文章も優しいし好き( *ˊꇴˋ)エヘッ】

まとめ。


たくさんご紹介いただき、感謝の限りだよ。

大切な事は「紹介される」という目的ではなく「紹介する」という過程に眠っているいうこと。

ユーザーは血の通った人間が相手になる。

人への興味や洞察力、観察力はそのまま記事の実力向上に貢献してくれる大きな要素だよ。

上記の方々はいずれも実力者揃い。

ぜひ一度、覗きながら「どう周りを見ているんだろう」なんて学びを得ながら発信活動の一助にしてくださいね‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

改めて参加方法は下記の通り。

「私の記事を紹介して、#クロサキナオ #クロサキナオの記事紹介 を設置」

その為にも、紹介されないことには、
お返しもへったくれもないっ!

ぜひぜひ熱いご紹介、お待ちしております。笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?