見出し画像

【共同運営マガジン】第23回参加記事のご紹介。

「やっぱしダメなんだ」

いやいや、待て。
そう考えるのは早いぞ。

色んなプラットフォームがある中で最序盤って厳しい。

友達や同僚が既にやってるとかだと、
敷居って一段下がるような印象があるね。

ただ、noteの森は広大だよ。
それはそれは驚くほどに。

一人二人と繋がっていてもなかなか厳しい。

限られた相手に記事閲覧を依存しても広がらない。
そうしてスキゼロの旅が続いていく。

「ちょ…全然見られねぇ…」

そんなあてもなく彷徨っていた時に、
この記事にたどり着いたというあなた。

そうそう、そこのあなた。
いや、違う隣の人じゃないな。その人入ってる。

もし記事発信が空振ってなかなか広がらない。
そんな初動に提案がある。

共同マガジン。
最序盤はこいつがオススメ。

入るだけじゃ意味薄いけど、
うまく活用していけば状況を一変させられるかもしんないよ。

あなたの素敵な記事を世界に送り出してみよう。

「見られるようになりました!」

そんな声を、
ぜひ私に聞かせてね( *ˊꇴˋ)エヘッ

さ、今日も「つくる、つながる、とどける」と洒落込もうか。

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。


マガジンオープンから早くも約5ヶ月半を過ぎました!
早いね、本当に早い💦

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在380名(定員∞名)

記事数も18,500本以上ということで想像以上のペースで発展しています。前回から12人増加!
記事はなんと!約1,250本が追加されてます。

勢いのある参加者の皆さんに支えられて、今熱い共同マガジンです!
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!

参加人数は上限ナシですので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方。
下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どんな効果があるの!?」

今のご自身に置き換えてご参考ください。
※マガジンについて感想付きの記事を頂けると、ここに載りやすくなります!超絶アクセスアップも期待出来ますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

【イベント】ホワイトデー記事紹介🔥


先日、イベント記事の募集を発信してみました!

おかげさまで、多くの方にご参加いただきました!

積極的な交流をしていくことで、よりnoteを楽しむきっかけに繋がります!
是非、紹介先を覗いてコメント交流をしてみてくださいね❀(*´▽`*)❀


予想を超える人数でしたので、3週連続の2週目のご紹介をさせていただきます。ご容赦下さい‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

-------------------

我が家は私に加え、旦那と息子2人。
オトコばっかりなので、ホワイトデーはわんさかもらえる
・・・なんてわけはなく、息子たちは完全に忘れます😒

【ご主人との微笑ましいやり取りです‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

みなさん、おはようございます☀

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。
#今日のあなたに というのは、noteのホームに表示される「今日のあなたに」記事を紹介しちゃおうという企画。

【ホワイトデーとはΣ( ºωº )】

教室を歩きながら
生徒と談笑していたら、

けっこうな確率で
男子高校生の机の横に
大きめの紙袋がさがっている・・。

【男子生徒と仲の良い先生⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

妻は、自分の好きなお菓子をバレンタインのお返しに買ってきます。
今年のホワイトデーは、息子と美味しくいただいた様子で、さらにご機嫌です。
今年のホワイトデーも異常なし!

【家庭によって伝統があるんだね(❛ᴗ❛人)✧】

「ご旅行か何かですか?」と店長さんに尋ねたところ
「娘の入社手続きに合わせて、一人暮らしの
 家電とか家具とか色々整えにいくのよ」
と、少し照れたような笑いを見せる店長さん

【何だか濃ゆいお話の予感…‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

本日はホワイトデー、かつ夕方には面接も有ります。
少し早めに作って、夜の食事後に食べるかなと考えていますが、私の何がまずかったのか、改めて検証し、今回は正しいパウンドケーキが出来ることを祈っています。

【ホワイトデーらしいお話キタ…⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

さてそんな感じで、実は今日は3/14、たまたまクロサキナオさんの記事を読んでいてホワイトデーだということに気付き、手の込んだ料理を作りました!笑

【ホワイトデーまでの振りが豪華すぎた件‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

-------------------

参加者様からのマガジン紹介🔥


ここから先は私のマガジンの参加者で効果を楽しんでくれた方や、感想を頂いている記事を取り扱っています!

「参加してどうなの…?」と気になっている方はぜひご覧いただき、クリエイターさんの生の声をチェックしてみてね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

-------------------

ぎょええええええ
クロサキ様に記事をピックされただと?
ねえ見て!!!!思わず主人に見せちゃったよ。。。
なんとまあ嬉しいことなのでしょう。
感情一周回ってもはや
(・ω・)←こんな感じなうです。

【そんなに喜んでもらえて嬉しい(❛ᴗ❛人)✧】

こちらのクロサキナオさんの記事にご紹介いただきました。

私がnote活動少しめげていたのを知ってか知らずか。びっくりした。マガジンに載せていただけたらやる気スイッチが入った。まだ頑張りたい。
ナオさんありがとうございます🙏

【元気が出てよかったなぁ( *ˊꇴˋ)エヘッ】

ナオさんこと
クロサキナオさんが
私の記事を紹介してくれました(^^)/
素敵な招待状とメッセージにびっくり!

記事の内容はとても勉強になったし
ナオさんは読者の気持ちを
よくわかってて
ポチッとさせちゃう
マジシャンだと思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

【言葉には魔力が宿る、なんて( *ˊꇴˋ)エヘッ】

クロサキさんから
【よく見てます‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】
って!!

バックルームで
一人喜びに悶えた。

【ネタに見せかけて、この記事の本質は深い⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

ここに参加するメリットは、
PV数が増えることが大きいですが、
それ以外には自分の視野が広がることが挙げられます。

やはり自分が知ろうとする記事はたかが知れてます。
毎日このマガジンに追加されているからこそ、その記事を観たり、
ナオさんが紹介している記事を見てみると、
とても学びが深まる感覚を得るのでおすすめです!

参加者の熱意を感じたい方はぜひぜひご参加を。

【さすがヌル博士、Xでも本当に細かいとこまでよく見てくれてる(❛ᴗ❛人)✧】

危ない人?

あんまり関わらない方が無難なのかも…)

そう思いましたから、以降は積極的に記事を読もうとしなかったんです。(クロサキナオさん、ごめんなさい)

でもでも~今は違いますよ!
時折クロサキナオさんが書く記事を読ませていただく中で、「ただ者ではないな(もちろん良い意味です)」と思うようになっています

【ご自由に想像下さい‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

-------------------

参加者様のサイトマップ紹介🔥


サイトマップの申し子、伊藤翼ちゃんの紹介してからサイトマップにが気になる昨今です。

作成者は私に教えてくれたら優先的にピックアップしていくよ🔥

〜自己紹介〜
OILA(オイラ)ってどんな人なのかをざっくりですが自己紹介しています。
こちらは後々、更新していく予定です。

【ジャンルしっかり分けてて分かりやすいね(❛ᴗ❛人)✧】

初期の自己紹介を見たい人は↓
好きなことが少しだけ詳しく載っています。
はじめての note(自己紹介)|七沢心空

【サイトマップに可愛さが散りばめられてる(❛ᴗ❛人)✧】

記事が増えたのでサイトマップを作ってみました。
随時更新します。
記事にスキをしていただけると書く励みになります。

【初月からサイトマップ、アクティブですてきです‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)‬】

-------------------

【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨

もっと紹介したいんだけど、グッチャグチャなるからごめんね。
ちょっと限界超えて紹介しちまった。笑

多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------

「押してダメなら引いてみる…が、スキゼロ…なんやねん泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?
乞うご期待!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?