ユニクロ イネス

良いねーイネス!
麻系のセットアップ
文句なしです。

イメージとしては70年代後半から80年代前半の感じかな?
この手の麻のジャケットやスーツを綺麗に着るのはオシャレな人しかできない。
シワがつきものなので、手入れができているか?が肝心です。

刺繍のブラウスもかわいい
ゆるい感じで前がダブルなのもかわいい。

春物コートも良い!
ユニクロUのコートは硬い感じのものしか残ってないが
洗いざらしだ感じのものも軽くて気持ちいい。

シルクブラウス!
良いですね
なんでも合うわ!

3Dニットワンピースがキレイ。
ワンピースは全般いいけど
シワ加工のプリントのはもういいや。

ボトムスはシルエットはキレイです。
スカートもバリエーションが多くていい。

小物はシルクのスカーフ!!!
何枚あってもいいと思う。笑笑
春先は襟元がスースーするの嫌だけど
ウールやアクリルのものは汗ばむ
麻もまだまだ要らない。
そういう時シルクは程よく使えます。
ジャケットの後ろ襟に汗が着くと
変色とかの原因になるので
なるべく被害が出ないようにスカーフでカバーするのをお勧めします。

アカンのはデニム

ザックリこんな感じだけど
女子もので僕は買わないけど
オススメコレクション。
特に40歳オーバーの方にはオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?