見出し画像

させていただきます

noteに。書かせていただきます
iPhoneで。書かせていただきます
帰り道に。書かせていただきます
そしてそれをアップロードさせていただきます
その後Twitterにnoteを書いたと投稿させていただきます

ちょっと告知させていただきます

僕はレインボータウンFMというコミュニティFMでくろさわ整体院のよくカメ!!!という5分番組を毎週水曜日18:55から放送させていただいてます
もう1年間続けさせていただいてます
この番組が一年続けさせていただいているのも聴いてくれる方あってのこと。
感謝させていただきます。

みんなさせていただいてます。

新曲を発表させていただきます
ライブさせていただきます
出演させていただきます
発売させていただきます
公開させていただきます
話させていただきます

みんなさせていただいてます

僕もさせていただきたいのです

それでもさせていただく事が見つからないのです
する事はあっても
させていただく事が見つからないのです。

なのでここに
僕のさせていただきますへの想いを綴らせていただきます

この世界からする事が無くなってしまったのかと感じさせていただいてます

僕は初めてさせていただきますについて書こうと決意したところでやっとさせていただきますの境地に立たせていただく事ができました

感動させていただきました

今日も一生懸命施術させていただきました
明日も一生懸命施術させていただきます
今週も精一杯頑張らせていただきます
朝起きさせていただいて電車に乗らせていただいて
亀戸駅で降りさせていただいて路地裏で毎日最高の施術をさせていただきます
僕のさせていただきますへの思いを伝えさせていただきました

キリがないのでこの辺りで
終わりにさせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?