見出し画像

大好きなみんなへ。

プロフに載せきれないので
ここに書く事にしました。

いつも応援、本当にありがとう。

今回の321事務所のイベは私の地元
和歌山からも近い
甲子園球場での始球式イベントです。

ゆっきぃ枠には沢山の関西圏リスナーさんがいて
兼ねてから関東以外でもイベントをするのが夢でした。

321Awardでは大阪ビジョンを断念しましたが
今回、始球式で成し遂げたいと思って
覚悟を決めて5月末から休まずに6月コアファン
エール集めをがむしゃらに挑んでいます。
(応援ポイント勝負な為、高ボーナスが必須)

今度こそ関西圏のリスナーさんにも
見てもらえる何かがしたい。

また、7月にはとても大事な321夏祭りイベントが来ることが発表されました。
(321事務所年2回の大イベがAWARDと夏祭り)
正直、以前の私なら
ビビって完全に6月は温存モードでした。

ですが私の3月から掲げた目標は夏祭りに向けて
仲間集めをしながら
ランクの向上
イベントをがんばり
みんなとの絆を深めて進んでいくこと。

新しいファミリーと今いてくれているみんなと
甲子園出場を取りに挑みたい!
7月夏祭りの歌ステージも絶対取りたい!

とてもわがままな目標ですが
無理では無いと思っています。
今のみんなとなら私はきっともっと頑張れる!
わがままな望みなのは重々承知なため
全部を叶えるために
甲子園イベの後も気を抜かず
新たなリスナーさん集めを行いたいと思います。

2つのイベを取るに相応しい努力をする。

以前S6の+3に登るまで
イベントには出たことがなかったくらい
私はイベに対してビビりちゃんでした。

でも今はイベントを取りたいと思っています。
頑張りたい気持ちを信じることにしました。

今の私に必要なものは
ビビるんじゃなくて
戦いに挑む勇気なのだと思います。

並行するポコチャイベントも含めて!

イベント取りに行きたいです。

ゆっきぃファミリー
私の枠に来てくださる全ての皆様

この挑戦に力を貸してください!

よろしくお願い致します。


ゆっきぃ

阪神甲子園🐯始球式イベ⚾️

321夏祭り2022💗ボーカル王者決定戦イベ🎤
ライブ自体の開催は8月28日(日)

読んでくださった方ありがとうございます♥面白かったらいいね♥超おもしろければサポートいただけると嬉しいです♥これからもがんばります❣️ Twitter(@Kurose_PUNCH)もよろしくお願いします✩