手術

ついに今月末手術が決まった

怖いし不安で仕方ない
でもそれ以上にこんな自分で生きるのは嫌だから
こんな自分で生きるのが嫌で死ぬくらいなら
生きたいと 生きてみたいと思えるようになりたい
このまま死んで
せっかく貯金したお金を
そのまま置いておくくらいなら
使ってから死のうと思って
だから手術することにした

美容医療がどれだけ勇気が必要で
お金が必要で 命をかけるものか
しかも目に見えない 約束されない将来のために
大金と 時間と 命をかける
少し喋っただけの相手に命を預ける

みんなわかってないんだ
コンプレックスがどれだけ怖いか
命かけるくらいコンプレックスなんだよ
それをなんで恥ずかしいと思わないといけないの
悪いことしてるって言われるの
僕にはよくわからない

今月末はまずひとつめ
お金がないから終わったら
また貯金して使っての繰り返しになるだろうけど
手術に関しては美容医療じゃなくて
持病で手術はしたことあるけど
その時とは違うどきどきがある
今回の手術はその持病と相性が悪い
だから手術後に
死亡する可能性のある病気になる
可能性が高いらしい
でもやらずに死ぬより やって死にたいので
やって死ぬことにする

もちろん家族にも内緒
誰にも話すつもりはない
黒瀬まりなとしては
何かを隠すつもりはないから
普通にお話する

いろんな病院のカウンセリングに行った
こんなにも病院によって違うのかってくらい
同じ施術でも対応や説明の仕方が全く違う
その中でひとつだけ
絶対にこの先生にはお願いしたくないって思った

自分が気になっているコンプレックスを打ち明けて
手術について説明されるのだけど
ある先生が自分が話したとこ以外のとこ
「胸とか大きくしなくていい?」
って言ってきた

いや、わかるよ、うん
胸小さいよ、僕は、うん、知ってます
すみませんね、小さくて、
ぺちゃぱいで、まな板で、すみませんね、うん
でも気にしてません
昔はすんごい気にしてたけど
今も多少は気にしてるけど
メンズの格好するようになってから
むしろサラシでつぶしやすいので
ちょうどいいなと思ってます←
女性の格好する時くらいです
少し気になるくらいです
そんなの言われたら逆に気にするやん

僕は誰かのために美容医療しません
自分のためにします
男にモテるためとか
胸でかいねって言われたいとか
そんなんじゃなくて
ただの自己満足のためです
もし今後気になったらその時相談するよ!
大きなお世話や!!!となった

女性=胸大きい方がいい
っていう概念やめて欲しい
前にボディメイク行った時もそうだけど
胸大きくするために
この運動取り入れましょうって言われて
大きくしたいって言ってないしってなった
気持ちはわかるんだけどさ
女だから男だからとか
そういうのそろそろやめようぜ!!
フリーダムに生きようぜ!!
たった一回の人生だぜ!!
好きなように生きようぜ!!
好きなように死のうぜ!!

やっぱり最後になってくると
何言ってるかわかんねえ!
終わるぜ!!
ふぃにーーーーっしゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?