見出し画像

【社外秘】アフィリ初心者向け『スパルタ』コンサルの裏側|全員が初月に1万円稼ぐ秘密…他(※もちろん自己アフィリではない)


こんにちは、黒SEOの錬金術師です。

このnoteでは、弊社がアフィリエイト初心者向けに提供している『スパルタ』コンサルの内容について、その裏側を一部公開しています。

うちのコンサルは基本的に3ヶ月で1セットです。

その1ヶ月目に伝えていること&やっていることを書いたのが今回のnoteです。

どうせ安くnoteを売って、そこからバックエンドでコンサル生を集める気だろ?と思ったそこのあなた。残念でした。現在は定員のため、コンサル募集の受付は停止しています。なのでこのnoteにバックエンドはありません。


初月で全員が最低1万円を稼ぐ

さて、noteのタイトルにもあるように、うちのコンサルを受けた初心者さんには、初月で最低1万円を稼いでもらいます。

この1万円というのは最低ラインです。多くの人はそれ以上を稼ぎます。しかも「参加者全員」です。

じゃあなぜアフィリ初心者が、コンサル初月に1万円を稼げるのか?

答えは簡単。

『1万円をかせぐ仕組み』

を教えているからです。

自己アフィリとかではないです。残念ながら強烈ブラックな手法を教えているわけでもありません。

注)ポイントサイトも使いません。せどりや転売、メルカリで不用品販売とかでもありません。


お金を稼ぎつつ、アフィリ脳を鍛える

コンサル初月は、この1万円稼ぐ仕組みを通して『アフィリ脳』を鍛えてもらいます。

最低1万円稼ぐことを「目標」にはしますが、決して稼ぐことそのものが「目的」ではありません。コンサル初月はあくまで準備の期間ですから。(お金も稼ぎますが)

準備をしながら、アフィリのための軍資金を稼ぐイメージです。

ちなみに『アフィリ脳』とは、アフィリで稼ぐための「考え方」や「判断基準」などのことです。マインドセットも一部含みますが、それがメインではないです。

先々アフィリをやっている中で困ったことが出てきたとき、また迷うことが出てきたときに「正しい判断」ができるようになってもらうこと。

その基礎となる部分を1ヶ月目で学んでもらいます。

そういう学びを得るため(ついでに稼ぐため)に、まずは全員「あること」に取り組んでもらいます。

稼ぐ最低ラインは1万円に設定していますが、頑張る人は2~3万くらい行く人もいます。

ここまで書くと「もしかして、あれをやって1万円稼ぐのかな?」と気づける人もいるでしょう。そうです、きっとそれです。(違うかもですが)


1万円稼げなかったらコンサル終了

このやり方で1ヶ月の最低目標額1万円を稼げなかった場合、コンサルは終了します。

基本期間は3ヶ月なんですが、条件クリアできなかった場合1ヶ月で強制終了です。

ちなみにコンサル料は一括ではなく毎月払いですので、そこで支払いも終了です。そのまま残りの月の分までぼったくったりしませんよ。割と良心的でしょ?

仮に翌月分をお支払い頂いても、1ヶ月目で目標クリアできてないなら、継続は許可しません。返金します。

だってやれば稼げる方法を教えてるのにやらないんだから。やる気がないなら続ける意味ないでしょ?

って話です。やる気のないままコンサル料だけ払ったって勿体ないじゃないですか。しかも、こちらもそんな人に教える気にもなれないですし。

ただし、本当にどうしようもない理由があって目標に到達できなかった場合のみ、翌月に繰り越してもらうことができます。なおその場合は、その月のコンサル料はいただきません。割と良心的でしょ?(2回目)


本気度を見るための1ヶ月

1ヶ月目で目標達成できなければ強制終了と書きましたが、最初の月は残りの2か月というか、今後アフィリを頑張れるかどうかを見極める月でもあります。

今の形式のコンサルを始める前にも、同じようなことをやっていましたが、そのときは申し込んできた人の8割以上が、最初の1ヶ月目で挫折する、もしくは音信不通になりました。

「高い」お金を払っているにも関わらずです。

結局のところ、続かない人は1ヶ月すら続かないわけです。そして適当な気持ちでアフィリを始める大半の人がそのレベルです。

この『1ヶ月目の壁』を越えられる人は選ばれた人だけです

まずこれが第一関門。この門を突破できない人が本当に多いです。そういう人はアフィリを舐めてるし、アフィリをやる資格もなし。

越えられた人は、稼げるようになる可能性を秘めています。

自分としても、ぜひそういう人のサポートをしたいし、少しでも役に立てたらいいなと思っています。


このnoteを読んで得する人

さて、この先は有料エリアになりますが、このnoteを読んで得することはほぼいないと思います。

別にこのnoteには稼ぐためのテクニックも、裏技も何も書いてないです。

書いてあるのは、

「うちのコンサルではこんなことやってます。」

という事実だけ。

そんなの読んで何が面白いの?と思うわけですが、DMでいくつかコンサルについての質問が来ていたので書くことにしました。

なので、そこに興味がある人にだけに届けばよいかと。


じゃあ、なんで有料なの?

そんなnoteなら無料公開でいいじゃないか?と思われるかもしれません。

ただ、お金を払って現在進行形でコンサルを受けている方からすれば、その中身を完全オープンにされるというのも、あんまり気分がいいものではないでしょう。

ですから公開する対象を、うちのコンサルに興味がある人だけ(=何をやってるか知りたかった人だけ)に限定するという意味での有料です。

まぁ実際にコンサルネタを一部出してしまってますからね。無料公開はさすがにまずいかなと。

たださっきも書きましたが、うちのコンサルに興味のない人が読んでも、何も面白くないと思います。だからご購入されないことをおすすめします。

※とはいえコンサルの募集は現在定員のため停止中です。あまり多く受け付けられないのです。その理由も有料エリアに記載してあります。


どんな人を対象にしたコンサルか?

うちのアフィリコンサル対象者は『アフィリエイトで月に1万円稼げていない人』です。

それは超えているけど『10万行けずにくすぶっている人』もギリギリ対象にしています。

お金儲け目的でコンサルやるなら、たくさんお金を払ってくれる『中級者以上(月収数十万~)』を対象にした方が確実に儲かるんですけどね。

なんで初心者限定にしているかというと、単純にその方がやり甲斐があって面白いからです。

ある程度稼いでいる人を伸ばすのも面白いですが、最も大変な『0⇒1』をサポートできる方が、個人的に楽しいので、初心者限定という縛りにしています。

あとやっぱり、そういう初心者層を上手にサポートできるコンサル(塾含む)が本当に少ないってのもあるからですね。

他に無いならうちでやろうか?みたいな。

なので、上記の対象者レベルの人がこのnoteを読むと、飛躍するためのヒントが得られるかも知れません。

直接的なノウハウはほとんど何も書いてないですから、あくまでヒントを得られるというだけだとは思いますが。


目標は3ヶ月で月10万円

これがうちのコンサルのスタート時に掲げる目標です。どうでしょう、割と高い目標ではないですか?

正直、この目標をクリアできるのは20人に1人いるかいないかレベルです。

よっぽどセンスや運のある人じゃないと難しいでしょう。

たまに2か月目で50万とかいっちゃうセンスの塊みたいな人も存在しますが、そういうのはマレです。


実際、こちらの指示通りに取り組んでくれれば平均的に月3~5万程度まではいけます。10万目指すと、だいたいこんな感じに落ち着きます。

で、こういう目標の話をすると、

「いやいや、3ヶ月で確定30万稼ぎたいです!」(キリッ)

こういう人が出てきます。

だいたいそういう感じの人は、

『速攻で稼げる(ブラックな)裏技』

を求めていますよね。気持ちはわかります。

でも、そういう人には自分はアフィリを教えたくないんですよ。なぜなら、ノウハウさえ知れればどうにかなると思ってる人だからです。

そういう人は、やってることがつまらないと思ったらすぐに離脱します。ノウハウコレクター一直線です。

この際だからはっきり言いますが、

アフィリエイトは、これっぽっちも、楽でも、簡単でもないです。

知人にも、家族にも、アフィリは絶対に薦めません。

なぜなら、大変だから。苦労するから。成功できるかわからないから。

そんな世界に飛び込むなんて鬼畜ですよ。諦めるなら今のうちです。


たぶんバイトした方が稼げますよ

先ほど目標は3ヶ月で10万円と言いましたが、はっきり言って、その目標を達成するならバイトした方が確実です。

アフィリエイトにおいては、3ヶ月で10万円稼げる保証なんてどこにもないわけです。

バイトじゃなく、アフィリを選択するということは、わざわざ難しいハードルにチャレンジしようとしていることなんですよ。

この考え方が間違ってる人がいますよね。アフィリは楽して稼げるみたいな発想の人。どこでも自由に稼げるって思ってる人。

だからそういう気持ちの人には、教えたくないんです。どうせ続かないから。

アフィリエイトはバイトよりはるかに大変で、そして不確実なお仕事です。

それがわかっていながら「あえて」この世界に飛び込んできた人だけを、自分は相手にしたいと思っています。

そして、その覚悟を無駄にしないため、最後まで走りぬいてもらうために必要なのが「スパルタ」指導だと思っています。

スパルタ=後押しです。


で、そのコンサルはいくらでやってるの?

たぶんここらで気になっている人もいると思うので、コンサル料の話も少し。

うちでやってるコンサルの具体的な価格は、有料エリアで明かしてます。

相場とかそういうのはきちんと調べていないのでよくわかりませんが、そこそこ安いんじゃないかな?って思います。

安くしている理由は2つ。

1つは、初心者さんだし、稼いでないんだからそんな大金請求したらキツイだろうって判断から。

あともう1つは、うちのコンサルにはテキストがないから。

「え、テキストないんですか??」

って驚く人がたまにいますが、そんなのなくても稼げますからね。

とはいえ、初心者はそういうのないとわけわからんってなりますから、何の教材もない(使わない)ってわけではありません。

まぁそのあたりの秘密も有料エリアで公開しています。

テキストを用意しないのは、稼げるノウハウ目当てのノウハウコレクターには来て欲しくないという想いもあるからです。相手するのも面倒だから。


がっかりしないでくださいね

以上のようなことが書かれたnoteです。有料にはしましたが、価値を感じられる人は限られると思います。

だって、単にこんなコンサルやってますよという紹介だけのnoteですからね。

なので、読んでがっかりしそうな人は読まないでください。興味もないのに勢いで買わないでください。返金保証はつけていません。質問サポートも付きません。(まぁDMもらえれば多少は答えますが)

これだけ買わなくていいよ、って言ってる有料noteも珍しいと思います。

まぁそんなわけなので、コンサル内容に少しでも興味がある人と、買わないでいいと言われると買いたくなる天邪鬼な性格な人だけ手に取ってみてください。


---ここから先は有料エリア---

ここから先は

8,236字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?