見出し画像

普通の一日。

たまにはローカルな記事でも書こうと思いました。

ある晴れた冬の日、少し離れたカフェまでドライブ。

Bean North Cafe。英語の先生がBeen northにかけてるんだよ、と教えてくれたっけ。

おみやげコーナーが増えてて充実。かわいい。

コージーなカフェコーナー。お客さんが誰もいない。

お客さんはあとからたくさんきました
焙煎エリアも窓からのぞけます。

ふたりで行って、飲み物とちょっとしたサンドイッチで$50ですので、まあ、あの、食事がしたかったらハイウエイを曲がるところにあるガソリンスタンドのホットミールが安くておいしいです。

でも飲み物とケーキはおいしいですよ。

ほっと一息、の一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?