日記 4/2(火)

タイトルは4/2とありますが、今日書いてしまいました。
3日坊主ならね2日坊主ですね😂
昨日は4月が始まってまだ2日目でしたが、中旬過ぎたぐらいの疲れを感じました。
4月は出会いの季節でもありますが、新年度になり新生活・新環境と体力的・精神的に頑張り過ぎちゃう季節にもなったんだなと改めて感じました。
私も4月ではないですけど、アクセル全開で仕事とプライベートを分けられず無我夢中になって体調を壊してしまった時期がいくつもあります。
看護学校でよく言葉にしていたもので「活動と休息」というものがあるのですが、今その言葉の重みをひしひしと感じています。
皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしください。

※ちなみに上の記事とは全く関係ないですが、下の写真は先日3/31に食べた鰻重です。ふっくらしてて美味しかったです。


精一杯頑張りますのでよろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!