無名人インタビュー読んでくださ~い!

お久しぶりです。クロともじ、生きてます。(笑)
とっても楽しみにしていた無名人インタビュー、ついにアップされました!

早くも沢山の方に見ていただけて幸せなのですが、私の事を全く知らない人、知人、友人にも見てほしいので是非ッ!
むしろ皆にも、やってほしい!!!!!(笑)
ある職業の人には勧めてみたんだけど、弱みを見せるとマウントを取られる業界らしいので、丁重にお断りされました。苦笑
それでも私はインタビュー受けて良かったなと思ったよ!!
自分の立ち位置や本当の願いだとか、こんな機会がなかったら過去を振り返ってみたり、現在を見つめ直したり、未来に思いを馳せるなんて、一人じゃなかなかできないからねぇ。
でも勝手に名前を出したりネタにした人たちには謝りに行かなければ。笑

本当はバッサバッサとカットして、インタビューを読みやすくしたいな~と思っていたんだけど、むしろ加筆修正しまくって、結局は長くなりすぎた感が否めない。苦笑
なので時間ない方は流し読みで全然いいし、何なら太字の部分だけでも!笑

ロッキンジャパンの1万字インタビューを受けるのが夢だったので、近しい体験が出来て凄く嬉しかった!!

ここ最近は何だかトラブル続きだったので大した更新もできなかったけど、だんだん心も体も元気を取り戻せて来ているので、また近々更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?