改めまして、クロともじです。

こんにちは。イキハヂロヲ改め、クロともじです。

なぜ、このタイミングで改名したかと言いますと。

ココナラ電話相談をスタートさせていく上で、クロともじ名義でやってこうと思っていたのですが。
noteとアメブロとツイッターがイキハヂロヲ名義で、ココナラがクロともじ名義で、自分の中の人格を使い分けなくてはいけないみたいな感じになってしまい、私も相手も混乱してしまいそうなので、改めてクロともじとして、統一することにしました。
イキハヂロヲが消滅した訳ではなく、クロともじの中に、吸収合併?統合?みたいな、そんなイメージです。(笑)

そして6月いっぱいは、お休みをいただくことにしました。

まだまだ準備不足が否めなくて、このまま集客しても恐らく6月はお客様の数がゼロだろうなって未来が見えてしまったので(未来予知能力者じゃないよ?w)、ちょっと改めて色々と考え直そうかと。

戦略やら集客やら、これから沢山の事を。

幅広いお客様のために頑張るのではなく、狙いをニッチでマニアックな方に絞る!(笑)
スキマ産業バンザーイ!!

元々の私は一般受けしない人間でして、本当に一部のマニアの方々に優しく可愛がっていただけた人生でした。笑
だから、原点回帰とでも言いますか、昔を思い返しながら頑張るのみです!

ちょっと開口を広げようと思って猫をかぶったら、逆に裏目に出て失敗したパターンでしたよね!(苦笑)
嘘偽りの自分が誰にも刺さらないのであれば、もういっそカッコつけないで丸裸の自分で勝負しようではないか!(ヌードになるって意味ではないw)

少しだけですが参考になる意見もいただけたので(有難うございます!)、7月にはパワーアップしたクロともじをお見せ出来たらなと思ってますよ!

新生クロともじに、乞うご期待!(自分で言っちゃうとチョット恥ずかC)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?