見出し画像

これで行くか・・・・?

今週末に近づいたにこまき杯。


まだデッキ全然決まってません!!


なんならなにを作ればいいのか・・・も彷徨い中。
そんな中どんどん結果が出てくるCL。
もはやレシリザ一強時代を一瞥するかの如く様々なデッキが結果を残していく・・・。

あー。ほんとどうしよう。

そんななか気になるデッキが。

こちらのデッキです。今使ってる自分の悪デッキと全然コンセプトは似てないですが。
勝ったら気持ちよさそうな封殺具合ですね(*'▽')

正直このデッキにして回せれるかどうかもわかりませんが頑張りたいですね。
それよりなによりデッキのスリーブをカタナにするかどうかですよぉぉぉぉ

手触りがすごくいいらしいので是非是非使ってみたいんですよねぇ・・・。
もしこのデッキがしっくりこなかったらカポエビにぎりますかね・・・。対戦時間長くなるからめっちゃ不利なんですけどね・・・。

では本日はこの辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?