見出し画像

仕事の忙しさにかまける。

仕事なのにかまけるっていうのがポイントですね。
最近仕事が繁忙期のせいで全くポケカ触れてません・・・。

ですが情報とかはチェックしてますよー!
“調べる”ことを止め始めたら多分終わりの始まりだと思うので・・・。

タッグオールターズ楽しみですね!

個人的には

画像1

こいつが使いたくてしょうがないです。
ムサシとコジローと組み合わせれば4枚落とせるので普通に強いんですよね・・・。
なんだかんだ弱点も闇なのでミュウミュウに対しても強く出れるんですよね。
・・・強くない?!

画像2

このタッグチームもなかなか強力ですね。

単純に2回使えるの強いし、回数制限ないから何度でも打てるって書いてあるようにしか見えませんよね!

例えば水軸3神だと。
オルタージェネシス打ったからって相手はGX技がないと油断できないんですよね。これは水デッキがはやるといわざるえません!

6枚あれば使えるのでシロナをつかっておいて何もせずにターンエンドとか相当相手をプレッシャー押し出来そうです。(自分こんなのすきですね

あとはサプライも!

画像3

イイネ!
イーブイ好きとしては使わなくても買っておきたい商品ですね!
タッグオールターズにむけてテンションはあがっていく一方ですね!

発売日が待ち遠しです!

では、本日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?