見出し画像

ビーストボックスってカラオケ屋っぽくない?

まぁ実際ビートボックスっていうカラオケ屋さんありますしね。
え・・・?ご存じない・・・?
是非、岡山にいらした際に行ってみてください!
そしてついでにポケカで遊びましょう!!

画像1

今回は前々から触ってみたかったウルトラビーストのデッキを組んでみました。
まだ仮想段階で回してすらいないので何とも言えませんが・・・。

弱そう・・・。

そもそもUB組みたいなーと思っていたので構想自体は頭にあったのですが形にしてみるとまぁ・・・酷い('Д')
別にキングゴヨン使わなくてもいいのでわ?の疑問がぬぐい切れません。

その証拠に採用理由とか聞かれても目を逸らしたくなるだけですからね・・・。
タッグチームのグズマ&ハラについてだけはウルトラスペース持ってこれるし、ビーストエネルギーも持ってこれる!なにこれ強い!!っていう恩恵があるのですが。


・・・なんかお蔵入りデッキになりそうな予感が・・・すごいします・・。

短いですが、本日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?