見出し画像

対戦会:感想

毎週土曜日は対戦会みたいな流れになってますね。
今回はカードボックス玉島店にて開催されました!

ひっさびさに電車にのっての移動で・・・なんかテンションあがりました(謎

到着時はもう始められており、ついた瞬間いざバトル。

まさかのミュウミュウw
そして自分も使ったのはエビサワカポ。

=先週の恐怖再び。

結果的にサイドは6-0で負けました。時間かかる上に負けがみえてるので少しシンドイ。もうこのデッキ崩そうかな・・・。

2戦目は深夜テンション作成デッキ第二弾!
このデッキはいずれ記事にします。
結果的に全くうまいこと回らずw
相手もうまく回らず・・・。なんかごめんなさいでした・・・w

3戦目は非エクのマタドガスデッキ。
こちらは悪バレット。

なんとなくですが、自分のデッキの改善点がすごくよくわかりました。
ネストボールは必要。
これにつきますね(今更

最後にエビサワカポを使用しました。
相手のデッキはレシゼク。
最後にいい感じでレシゼクにGX決められて終了しました。

総合するとそんなにいい結果ではないんですよね・・・。
勝ち負けより内容があまりでした。
でも、楽しいのが一番なので!これからもわちゃわちゃしていきたいと思います!

では、本日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?