見出し画像

バッグinバッグを作りました♪

今日は、ようやくミシン踏めました。
それでもやはり夕方ソーイング…。💦
Rick Rackさんのバッグinバッグ[2サイズセット]を作りました。


以前縫ったamie pocheさんの
マルシェトート大サイズとお揃い♪


表側がコチラ♪


裏側がコチラ♪


内布も同じ水色の生地です。


マルシェトートに入れたら
こんな感じ…。

おさまり良くてテンション上がります!


無駄に並べてみると
こんな感じ…♪

この花柄の生地は、これで使い切りです。
ハギレのハギレで何を作るかずっと思案中でしたがこうして可愛く仕上げられて良かった〜!

これはもう、ヘビロテ間違いないアイテムです。

外側のポケットは自分でいい幅で縫い止めるので、よりオリジナリティ溢れるバッグinバッグに仕上げることができるのも、作るのがより楽しくなるし嬉しいですね。

さて、明日は何を縫おうかなぁ…。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?