見出し画像

あひるのおさんぽ、再び♪

「きゅっとぷち袋」で勢揃いしていた、「あひるのおさんぽ」の生地たち。
「マルシェトート」の小サイズでも裁断していたので今日はネイビーとブルーを縫ってみました。


まずは、ブルーの方から…♪

底のみ11号帆布で、持ち手はブルーの無地の生地を使いました。


以前作った「きゅっとぷち袋」と一緒に♪


お次は、ネイビーです。


こちらも以前作った
「きゅっとぷち袋」と一緒に♪

グリーンも裁断していたけど、それは今日は縫えませんでした。

積んでいるだけの布が形になっていくのは楽しい。本といい、布といい、積んでるモノが多すぎです。

読みたい本もいっぱい。
縫いたい布もいっぱい。

気がつけば、今月末にはもうゴールデンウィーク!
今年ももう四分の一は終わったんですよね〜。

孫たちにも何か服を縫ってあげたいと思うけど、子ども服の本を眺めていたら目移りしまくりで、それこそ時間が瞬く間に過ぎていく。

去年は作れなかったから今年こそ孫たちにキャンプの時に着るお揃いの服を作ってあげたいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?