見出し画像

博多の夜のイルミネーション

こんばんは、水瀬綾乃です。
昨日見た博多のクリスマスイルミネーションのことを書こうとしているそばで、雷鳴と稲光が凄い。

何て荒天なんでしょうか?
師走とは思えない暖かさかと思えば、この有り様でもう季節が完全におかしくなってきてるのか…。

ロフトで寝ていると、外の様子がモロに伝わってくるのです。
台風のような強風までも吹いて来たよ。💦

梅雨かと見まごう振りっぷりで、窓に叩きつけるような雨音です。
ここまでくると、ちょっと怖いな…。

さて、気を取り直して…。
昨日のLIVE後に矢沢なお仲間と夕食を済ませ、帰路に着くために博多バスターミナルに向かう途中のほんの数分でイルミネーションを撮ってみました。






博多に勤めていた頃から幾度となく見て来た風景だけど、やっぱりきれいだなぁって思います。
冬は嫌いだけど、凛とした空気の中でイルミネーションを見るのは好き…。

バスの中では永ちゃんのLIVEの余韻に浸って、スマホのプレイリストに入れた曲を聴いたりしていましたが、夢を見させてもらっている側も年々疲れも出て来ますね〜。

オッ…♪
ここに来てようやく雷鳴が遠のいて、雨がやんできましたよ。よかった。静かに眠れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?