見出し画像

久しぶりに縫ってみた♪

今日は、ソーイング…。🧵
以前よく作っていた、クロスエプロンを縫ってみました。


フロントは、こんな感じ…♪


バックは、こんな感じで
クロスして着るタイプになってます。

生地は、手持ちの和柄で…。
肩と脇以外は、全て共布のバイアステープで包んでいます。
このひたすら包んでいく作業が、なんていうか無心になれるんですよね〜。

今日のBGMは、Lampの『ランプ幻想』でした。
中でも「日本少年の夏」と「ゆめうつつ」が好き💕

彼らの歌声とメロディは、ホントに癒される…。


そして、永ちゃんの嬉しい告知もあって、昨年の「150回目の武道館LIVE」の、DVDとBlu-rayが発売されます!✨

あぁ…LIVEの感動が甦る〜!✨

まだ一度も行ったことがない、武道館…。
いつかは武道館でのLIVEを体験してみたいッ!
矢沢なお仲間からは何度もお誘いを受けているのですが、何せ遠いし敷居が高くて躊躇しております。
(大阪遠征は、したくせにね…。)

そして今回の販売も、それぞれの購入特典に目移りして、どこで予約するか決めかねているありさま。

優柔不断極まりないのであります。💦
迷いついでに期限ギリギリまで迷ってみよう…。




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?