見出し画像

バンダイ ガシャポン戦士、再び。

こんばんは。水瀬綾乃です。昨日は出かけた疲れでウトウトしてて、うっかり日にちを跨いでしまいnote更新ならず…。

まぁ、そんな日もあります。元々うっすらとした記事ですし…。昨日でなくては!ってものでもないですから。

昨日は天神に寄った時にバンダイのガシャポン戦士に、また挑戦しました。前回は、シャア専用ザクでしたが、今回はガンキャノンでしたよ。

画像1

小さいながらも存在感ありありの可愛い奴です。部品も小さくて、手元から転がる度にキーッてなりそうな感じで、やっと作り上げましたけど。

ガンダムに巡り会えるのは一体いつなんだろう?何度もチャレンジしてるわけでもないので運に任せて気長にまたいつか出合ったら、やろうと思ってます。

昼食は神戸元町ドリア キッテ博多店で淡路島オニオングラタンドリアをいただきました。

画像2

ガッツリ食べときながら食後には、いちごパフェも食したという。何のために歩いているのよ?!って話なんですがね。

画像3

食後の甘いものって何であんなに美味しいんでしょうね〜。

セリアにも寄ったりして、サンリオと「ミステリと言う勿れ」のコラボグッズを買ってみたり。

画像4


ヨドバシでは孫のプレゼントに仮面ライダーグッズを買ったりと、なかなか盛りだくさんの一日でしたが、14,673歩、頑張って歩いてきましたよ。

来週は久しぶりに孫とも会えそうなので、その日までウキウキとした気分を味わいつつ楽しみに過ごしたいです。「遊ぼうね!」って嬉しそうに電話で言ってくれただけで、もうメロメロなばぁばですが全力で遊ぶためにも体力つけとかなきゃ!体力つけるには家に篭ってばかりもいられない。用事を作っては、せっせと歩きたいものです。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?