見出し画像

きんちゃくマルシェbag作り♪

今日は昨日裁断していたamie pocheさんの「きんちゃくマルシェbag」を使ってみました。

使った布は、表はターコイズ色の帆布で、きんちゃくにはブルーのバード柄を合わせてみました。


夜なので、イマイチ色がわかりづらい。


中は、こんな感じ♪

きんちゃくの前後にもモノが入れられて便利です。
そして内側には、どちらにもポケットがあります。


横から見ると、こんな感じ♪


帆布だと芯なしでもシャンとするのがいいですね!
この小サイズでも結構な荷物が入れられそうです。

大サイズも作るかどうかは、まだわからないけれど
荷物が多い時には重宝しそうですね〜。

タグは、以前サンカクヤで見つけたチューリップにしてみましたが、雰囲気が合ってて良かった〜。

明日は何を縫おうかな?




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?