見出し画像

変わっていく街の風景

こんばんは、水瀬綾乃です。
こういう風景も後から見たら感慨深いと思ってGWの時に撮った、様変わりした福岡市天神の風景。

あれからもう3ヶ月…。
街の様子は、また変わっていることでしょう。

見慣れた風景から見慣れない風景へと変わるさまは見る者の心にどんな思いを抱かせるのか?

「あの頃は良かった」という思い?

それとも新しい街の賑わいに、同じ時代を生きる者としてエールを送りたくなる?

私は、どちらの思いだろうか?まだわからない。

完成した暁には、その風景もぜひこの目で確かめて答えを見つけてみたいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?