見出し画像

お皿いっぱいのバターロール

今日はパンを焼いていたら、ソーイングまで漕ぎ着けず縫えずじまいでした。


バターロールが続いています。
気軽につまめるのが、GOOD…♪

明日は次男が休みだけど、私が委員をしている生協の会議で数時間いないので、お昼ご飯にとりあえずパンかストックしている冷凍ご飯か、どちらか選べるように焼いておきました。

そして、また宅本便をお願いしました。
減らせる本だけ減らそうと思っていたけど、なかなか選ばないので先に手配だけかけて、煮えきれない自分にハッパをかける。

本当にもうモノを減らさなきゃいけないとこまできているのです。

だから、明日からはしばらく読書に励みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?