見出し画像

迷う時こそ動いてみる。

こんばんは、水瀬綾乃です。
今朝は、お気に入りのオアシスコーヒーのクイーンブレンドでモーニングコーヒーを済ませ、バスで博多へと繰り出しました。


最寄りのバス停から博多まで1時間かかるのですが
丸福珈琲店のモーニング終了前に何とか間に合い
ミックスサンドでモーニング…。

今日は妹と2人でショッピング&占いのイベントへ。
博多に行けば必ずと言っていいほど立ち寄る丸善で暫し過ごし、東急ハンズをブラブラ…。


激安のシャーペンの芯をGET!
五条先生、素敵♪

肝心の占いの方は、アニマル・勾玉・手相と、3人の方に観てもらい同じ悩みを打ち明けましたが、自分の中でもほぼ決めていた通りに背中を押してもらえました。
アニマルの方に、おまけで一枚好きなカードを選ばせてもらうと、引いたカードは何と「引き寄せ」。
これはもう思うままに突き進むしかないな、と…。

なるようにしかならないし、行きたい方へ行こうと思います。自分で選んだことなら後悔もしない…!

まぁ、ここんとこもう長い間、同じことでモヤモヤしていたので一気にポーンと飛んでみるのもいいだろうと思う。

振り返って吉となるよう、ポジティブにいこう!
物事って、なるようにしかならないように、できているのだと思うから…。
そして、そう舵をとっているのは自分なのだから。

明日はまた、何か縫おう〜♪
皆さまもよい週末をお過ごし下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?