見出し画像

裁断ストック縫い終えた♪

一気に裁断していた布たちを、ようやく縫い終えました。
縫ったのは昨日と同柄の猫柄帆布でのマルシェトート大サイズです。


今回も持ち手は細くしています。


内布はグリーンの無地で…。


次は手作り雑誌に載っていた、ショルダーバッグを作ろうとと思っています。

その作品と同じように、付録についていた布で作るつもりですが、ショルダー紐を外せばバッグインバッグにもなる優れモノです。

まだ副資材を確認してないけど、手持ちの在庫分で資材が揃うといいなぁ〜。

そろそろRick Rackさんのハイキングリュックも作り始めたいけど、どの色で作るのか、まだ決めてないんですよね。
自分の分をどれで作るか、いくつも持つアイテムではないので目移りして決められずにいます。
まずはショルダーバッグを作ってから、どの色にするかじっくり考えよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?