見出し画像

その日まで頑張ろう。

エイプリルフールの今日、朝からとびっきり嬉しいニュースが飛び込んできました〜!

永ちゃんの今年のLIVEツアーのお知らせです。


嬉しすぎますッ!✨

FIGHT ON   
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2024


全17公演です。

ツアースケジュールのお知らせは参戦するその日のために、これからの日々を頑張ろうと思える、これ以上ない元気の素です。

昨年は地元のマリンメッセ福岡すら2DAY参戦できなかったけど今年は是非とも2DAY参戦したいッ!✨

今年の運を全て使ったって構わないから、どうかSS席のチケットが当選しますように…。✨

今日からLIVEの日まで、できることを精一杯やっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?