見出し画像

ららぽーと福岡のガンダム

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日ようやく福岡市博多区の「ららぽーと福岡」ガンダムを見に行って来ました。

あぁ…たまらなくカッコ良すぎて
どんだけでも見惚れてしまう…。



後ろ姿も決まってる…。



精巧な作りに横から見ても惚れ惚れします。


どのアングルも、かっこいい〜ッ!


そしてライトアップされたガンダムも
また、いいッ!

たくさんの人が思い思いにカメラを構えて、ガンダムの勇姿を堪能されていました〜♪

その後、ゲーセンで長男がハロ缶入りのキャンディをGET!

孫娘はキャンディだけが欲しかったので、長男が「ばぁばは、ガンダムが大好きだから、これあげていい?」って孫娘に聞いてくれて何とハロ缶を私にくれました!

愛しのハロ缶♪

長男よ、ありがとう!
母はめちゃくちゃ嬉しいよ。

久々に熱く、ガンダムネタで盛り上がれた至福のひと時でした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?