見出し画像

ワイルドストロベリー

こんばんは、水瀬綾乃です。
随分前に苗を買っていた、ワイルドストロベリーの実が色づいてきました。


2株が、今ではこんなになっています。

孫たちがウチに遊びに来た時はいつも収穫できる実がない時ばかりなんですが…。


近所のエーコープで買ってきた苺。
みずみずしくって、とっても甘かったです。

旬のものと言えば、今はお豆が出回っていますね。


新鮮なグリーンピース。



ぷっくりとしたお豆が
一列に並ぶさまは、とてもきれい。


いつでもピースご飯ができるように
冷凍のストック♪

自然の甘さで、美味しくて
ついつい、ご飯がすすむ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?