見出し画像

ひゃっほ〜い♪

どの予約特典にするかを迷っていて、締め切りギリギリに予約した、永ちゃんの「〜Welcome to Rock'n roll〜 EIKICHI YAZAWA 150 times in Budokan」のDVDが発売日の本日、我が家にも届きました〜♪

予約特典の
A4トートバッグと一緒に…。

永ちゃんのDIAMOND MOONのオンラインショップ特典のこのバッグは、白か黒のどちらが届くかわからないというドキドキ感…。
私は「黒」でした!やった〜!✨


黒地に白のロゴが、カッコいい〜💕

白が届いても、それはそれでやはり嬉しかったと思いますが、バッグの生地がかなり薄いので透け感を考えると黒がより嬉しい。

まだ一度も行けてない、武道館…。✨
そこは、やはり聖地です。

長い間、待ちに待ったこの日に記念すべき150回目となる圧巻のステージを前に、会場を埋め尽くしたファンの方々と共に、素晴らしい時間を共有できるこの幸せを噛み締めるのだよ。きゃ〜♪

マリンメッセ福岡とは違う武道館の空気に、どれほどのパワーを貰えるのだろうか?

でも、もったいなさすぎて今日はまだ見られない。
今日は届いたという感動だけで、お腹いっぱい。

明日、ひとり静かに(静かに見られるかどうかは甚だ疑問ではあるけど…。)楽しもう…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?