見出し画像

クチュリエのキット作り♪

我が家には、本と同じく、いつか作ろうと思って積んでいるキットが山とあります。

立春も迎えて、改めて辰年のスタートを切ったので
(凡ミスで日付変わっていますけれども…💦)
それらの「いつか」を「今」にするために、毎日形にしていこうと決めました!(唐突ですけど。)

その第一弾が今日のフェリシモクチュリエのキット
『チェコの個性派ビーズがアクセント
ビーズワーク入門アクセサリー』より
『1️⃣新月と満月イメージのブレスレット』の「満月イメージのブレスレット」を作りました。

しかし…!スタートから大きく躓き、「新月イメージのブレスレット」の方は、ファッションコードをメタルキャップに入れる工程で大苦戦し、結局作れずじまいと相成りました。💦
いつか、リベンジしたいッ!(既に先延ばし?!)

ワイヤーアクセサリーよりもビーズワークの方が何倍も苦戦しますね…。
これをポチった頃は、作れると思って始めたのでしょうけども、過去の私に物申す!
「こういう作業は、もう無理なんだよ!」…と。

このシリーズも、しばらく続きます。
明日のチャレンジが、このキットの次に進むかは微妙ですが、これからできる限り頑張っていきます!


すまして載せてるこの画像
既に詰めが甘かった…。

お気づきの方もいらしたかもしれませんが…。
カニカンを繋いだCカンがきれいに閉じていなかったんですよね〜、今見たら!
だから、すぐに締め直しました。


逆さまだけども…。

こんなに制作が夜遅くなったのは、山のようにあるキットの整理をしていたからです。

故に明日からはサクサクと作っていけるはすです。
頑張ります!


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?