見出し画像

博多どんたく港まつり

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日は久しぶりに博多どんたくを見に行きました。

どんたくと言えば、花自動車とパレードですが、やっぱり花自動車は華やかできれいですね。


nimoka


名探偵コナン



ソフトバンクホークス

皆さん、こぞってカメラに収めていました。


本日のお目当ては…
山崎まさよしさんのステージです。

生歌を聴くのは初めてでしたが、今でもよく聴いているアーティストです。

大好きな「僕はここにいる」が聴けて、感激〜♪
5曲ほどの短いステージでしたが、とっても素敵なひと時でした。

その後、しばらく歩きながらパレードなどを眺めていると…。

突如、くまさんに遭遇!


とてもフレンドリーで
一緒に行った妹とハイタッチしてました。


行き帰りのバスの中ではカジシンの「ダブルトーン」を読んでいました。


梶尾真治著「ダブルトーン」

読み始めてすぐ、すごい既視感に襲われ、あれ?!以前読んだ?と思ったのですが、全くラストが思い出せず…。今クライマックスを堪能中です。
これから読み切って寝ようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?