見出し画像

前見頃完成しました♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
今編んでいるオープンワークプルオーバーですが、ようやく前見頃を編み終わりました。


肩口のところで、かなり
編み方迷ってましたけど…。

こうして編み終わって眺めてみると、いろんな模様編みがあって飽きずに編めて楽しいですよね。

なんて、ホントは後ろ見頃から編んでいたのに今見たら、うっかり肩口を前見頃の編み図で編んでしまってました。

だから必然的にこれは前見頃…。
まだ模様編みも慣れてなかったのに、編み目が目立つ前見頃から先に編んでしまったわけです。💦

そんなわけで(といってもただの間抜けな凡ミスですが…。)明日からは気を取り直して、頑張って後ろ見頃を編みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?