見出し画像

嬉しい…とにかく、嬉しい!

こんばんは。水瀬綾乃です。

待ち望んでいた GOOD NEWS !

永ちゃんのツアータイトルとスケジュールの発表

画像1

福岡の3ヶ所は、嬉しすぎます〜!!      11月の北九州市のソレイユホールと12月のマリンメッセ福岡B館のツーデイ…🎵

そりゃ、チケットは激戦で取るのが大変だと思うし、この先の状況も見えないけど、それでもこんな風に発表してくれるだけで、ファンはもう堪らなく嬉しい〜ッ!

毎年、永ちゃんのLIVEに参戦することで、元気をもらい、そこからまた一年頑張れるというものなのです。

本当に、ただ嬉しい…。今日まで長かった。   これからの日々は、チケットを取るという幸運を射止めることだけ考えて頑張れる…!

どうかまた永ちゃんと、一緒に応援するお仲間のファンの方に会えますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?