見出し画像

今月のキットは…。

フェリシモの今月の定期便で届いた、クチュリエのキットの「3アイテムできるワイヤーアクセサリー」

今月は、「No.5 清楚」でした。

⭐︎チェコビーズのイヤカフ
⭐︎淡水パールのリング
⭐︎シンプルフレームのネックレストップ

見本と並べると
粗が目立ちますが…。💦

今月は、リングが難しかった〜!
土台の部分を二連揃えるのに、四苦八苦でしたよ。

その点、ネックレストップは一種類のワイヤーだけ使ってできたので短時間で作れましたが…。

私が1番欲しいのは恐らく最後の月に来るようですがあと五回続くこのシリーズ…。
この先モチベーションを保って続けられるのか、少しばかり不安になってきました。

繊細な作業に目と手が耐えきれるだろうか?
ツキイチの楽しみではあるものの、迷うなぁ…。
来月の定期便の締め切りまで悩んでみるかな?


今日は生協経由で本も届いたので、積む前に読んでいました。
積むことなく読めると、気持ちいい!
いつもそうであるよう、早く積読本減らそうっと…。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?