見出し画像

りり展2 ご来場ありがとうございました

#りり展2 無事に閉幕しました。
ご来場下さった方、りりさん、りりママ&お姉さん、なかむーさん、展示者のみなさん、ありがとうございました。

黒水初めての、モデルさんの名を冠した展示会。

当日は会場でただ突っ立てるくらいしか出来ず申し訳ありませんって感じですが、とても良い雰囲気の展示会で嬉しかったです。
初のモデル展がりりさんというのもとても光栄です。

snsでは観たことあるし知ってるけど、リアルだとどんなカメラマンなんだろう(ドキドキ…)という方ともリアルでお会い出来、みなさん良い人で良かったです(B1にずっといたので1Fの方はあまり絡めてない…w)
今後も撮影や展示会は続けて行きますので、是非またお会いしましょう。

作品の撮名などは、追って後程致します。 タイトルだけでも。

「HIKARI」
「黒の衝撃」

です。

どちらも、大きいサイズで展示したかった好きな作品です。
好きなものを大きめに展示出来るのは嬉しいですね。
感想ノートもありがとうございます。

これをつまみにまた飲みます。


HIKARI


黒の衝撃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?