見出し画像

出展情報 クロス展3

アドベントカレンダーが途切れてしまいましたが、自分のペースでいいかあ、と。ということで今夜は展示会情報を。

北千住で行われたクロス展3、閉幕しました。

モデルさんのtomoさんいつもありがとうございます。
今年の展示もこれでFinishです。

感想ノートもありがとうございます。つまみにビール飲めそうです。
ちなみに名前がないと誰かわからないので是非お名前も書いてくださいまし…。(文面だけで誰かわかる凄い人もいるのですがw)

tomoさんは以前出展したみゆさんよりも長い期間撮っていて、私が写真活動をする上でとても自分のスキルアップや作風に影響を与えている方です。
ご本人も努力をしていて今も活躍の幅を広げているのでとてもリスペクトです。

データ喪失で2022年以降のtomoさんのデータも消えたので生き残っていたデータ&過去のでまとめてみました。
(今も下手ですが)当時の私は今よりもずっと下手だったのだ…が、今見てみると良いなと思うものがいろいろあったんですよねぇ…。
そちらを今回は展示してみました。

感想ノートに、私が持ってるイメージと同じものをイメージしたコメントがあり、良かったです。
※適当に並べているわけではなく、意図があってこうしてます。

どこかで詳細な解説をするかもです。

いちおう、レイアウト的には、全体でXっぽくなっていて、かつ、小さい額縁でもXになってます。

ふと思ったのですが、展示会に出るようになったのはコロナになってからでした。
在宅ワークも今年で終焉を迎えているので、今後の展示会は年4回前後に落ち着くかもしれません。

最近スナップや風景もまた好きになってきて新しい方向性もいろいろやってみたいのもあり。

来年は東京の夜景展示会、リアポ東京、認定展vol.8あたりは予定してますがそれ以外は現状未定です。

面白そうなのがあれば喜んで出展しますが、どうかな~ という温度感です。

新しいことをしないとどうしてもダラけたり飽きてしまうタイプなので、今後も新しいこといろいろやっていきます。

展示の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?