見出し画像

PHOTO VOGUEに最初に載った写真の撮り方

くろうずアドベントカレンダー12/06の回です。

今日は初めてPHOTO VOGUEに載った作品の撮り方についてご紹介します。


Model : ゆかさん

やっぱ黒水と言えば和服 x 古民家 x ハーフのモデルさん ですよねえ。。

撮影場所

古民家スタジオ 大森武蔵野苑


日時

2021/05/30 18:20

撮影機材

Canon EOS 5D markⅣ
SIGMA 50mm F1.4
(まあいつもこれですね…)

パラメータ設定


その他

なかなか暗い時間帯での撮影でした。
そんな中でも、極限まで感覚を研ぎ澄まし、いい感じの明暗が出るところを見つけて撮りました。

カメラは、モデルさんの胸元くらいの位置に構えて撮ってます。

いやー ゆかさんは2回しか撮れてませんが、とても素晴らしいモデルさんです。
様々なルーツを持つモデルさんです。
PHOTO VOGUEは毎週月曜日に2つだけアップできる審査制のウェブサイトですが、現状まだ3つしか載ってません。
もうちょい載りたいです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?