見出し画像

ゲッターズ飯田の占いを信じて行動する生活③

3日目

今日は解放の日。
なのでお友達と遊ぶ予定を入れた。友達は今月で違うところに引越ししてしまうから、今のうちに沢山お話したりしておきたいと思いすぐ行動に移した。
遊ぶ前に病院に行きたかったので、支度をし祖母の家へ。2人で病院に行き診てもらった。

帰ってきて気づいたこと。
いや私ボーダーの服着てるやないかい。

ボーダーを着る人はモテない

そうゲッさんが言っていたのに完全に忘れていた。

すぐに脱ぎ捨てたボーダーの服。

危ない危ない友達と遊びに行く前に気づいて良かった。今から家に帰って運気の上がるピンクの服を着て出かけようと思う。

着替え済み写真

最近気づいたことは私の周りに鳳凰座の人が多すぎる事だ。ほとんどが鳳凰座。もうびっくりするぐらい。そして私と同じ銀のイルカ座59番の人が2人もいるのも驚きだ。とんでもない集まりで驚きが隠せない。
今年は沢山行動して沢山な人と出会いたい。

友達とご飯屋さんに行った。
やっぱり大好きだなと改めて思ったし波長が合いすぎて話しているとすぐに時間が過ぎる。
友達を見ていて思ったのが、やっぱり笑顔な人は本当に魅力的だし素敵だなということ。
顔の好みとかタイプとかイケメンとか可愛い美女とか。そういうんじゃなくて、やっぱり無邪気に笑ったり楽しそうにしてる姿を見ると皆素敵だし可愛らしいなって思う。
笑顔をもっともっと大切にしていきたいし、大切な人をもっともっと幸せにしたい。
「あの人と出会えて良かったな」って思われるような太陽みたいな人になりたい。
いえ、なります(宣言)

そんな日でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?