見出し画像

ゲッターズ飯田の占いを信じて行動する生活

ゲッターズ飯田の占いを信じて行動する生活:1日目

ずっと彼氏がいなかった理由は部屋のせいだ

といわれ部屋をよくよく自分の部屋を振り返ってみると窓の冊子がすんごい汚れてたり、ベッドのマットレスがカビ生えてたりベッド下がすごい汚かったりなど運気が下がる要素が集結していて全部片付けたれと思って掃除した。引越ししろと書いてあったが、大学を卒業するまでは引っ越しはしたくないと思ってるのでまず部屋の運気が壊滅的に悪いので部屋を掃除しまずは運気上げることにした。妹と部屋を交換することも考えたけど妹も部屋が私より汚い状態にあるし、まずは自分の部屋の運気を上げてから部屋を移動するか否か考えようと思ったからだ。

朝起きてまず換気をし植物をベランダに移動し、水をあげた。その後掃除機をかけ雑巾掛けを。

期限は来年の2024年2月28日
ここまでに運気が上がらなかったり素敵な彼氏ができなかったら私はゲッターズ飯田さんの占いを信じないと決意する。
それまでに占いは必ず信じ遂行し日々の掃除を心がけることをここに誓う。

最近は布団を干す事が日課であり趣味だ。
気分も晴れやかになるし最高の気分になる。

快晴

19年間ちゃんとした恋もした事がない彼氏歴=年齢の私がゲッターズ飯田の占いにより幸せを掴む事は出来るのか。
最高のコンテンツでしょ?笑
もしゲッターズ飯田さんの占いが本当かよ?って疑心暗鬼になっている人がいたらぜひ私の日記を見ながら1年後彼氏ができるのか見届けていって欲しい。ちなみに今は気になる人もいないし好きな人もいない。異性と関わる機会もバイトぐらいしかない私だ。

運気が悪い元凶はわかりきってて、おそらく、1番はベッドのカビの上でずっと寝続けた事だと思う。

撤去する前のカビるんるんマット

カビが染み込んだベットの上に綺麗なシーツや敷くもの置いてもそりゃ運気は上がらないよねってこと。

宣戦布告だ。ゲッターズ飯田さん。
1年後部屋の掃除も毎日して、あなたの占いに書いてある通りに積極的に行動する。
もし1年後効果が現れず、異性と関わる機会や彼氏が出来なかったら私はゲッターズ飯田信者から星ひとみ信者に移行します。ゲッターズ飯田さんが大好きだけど、1年間チャレンジする。正々堂々全力で書かれてあることを実行する。
果たしてインドア漫画オタクがどれだけ変われるのか。劣悪な運気の部屋から1年後どこまで運気を回復させる事ができるのか楽しみでありワクワクしてる

2年前か3年前カビだらけの部屋に住んでてさエアコンもカビでそれのせいでベットのマットレスもカビだらけになったの、寒気もしないカーテンも開けないじゃそりゃそうなるわなって話で。あの時は自暴自棄のようになってたから仕方ないのかもしれないけど、家族が私の部屋に来てあんたの部屋カビ臭いっていうけどカビ臭いに慣れてカビの匂いが分からないくらいにはカビの部屋になってたんだと思う。体に影響が出始めてからなるべく喚起をするようにしてエアコンも変えたんだけど、カビの素が残ってたんなら運気はどれだけカーテンを洗っても部屋を掃除しても変わらないわけで、それが原因で運気が上がらなかったんだろうな。
それも今日で終わり。
私は最高の運気を手に入れて、最高に素敵な人に恵まれて最高の素敵な人になって最高に素敵な人と出会うんだ。

ちなみに今日の占いはチャレンジの日
些細なことでも最善を尽くすと良いらしいから、部屋の掃除に全力を尽くす

最近のマイブームは掃除だ
掃除すごく苦手だったんだけど、バイトの業務で掃除がふられている時に、全力で掃除してたら掃除が楽しくなった、ゲッターズ飯田さんが掃除すると運気上がるって言ってたからバイト先の掃除も全力でしてたら自分の部屋の掃除も楽しくやってきた。運気変わったのかもしれない

ちなみにこの本占い関係ないんだけどすごくタメになるから是非おすすめしとく。

ゲッさんの最高の本

これを毎晩寝る前に読むのも私のマイブームだ。ここではゲッターズ飯田さんでは無く愛を込めてゲッさんと呼ぼう。
ゲッさんの言葉はまっすぐ自分の中に入ってくる。
とっても素敵な人なんだろうなと思うしいつかゲッさんに直接占ってもらいたいと強く思う。ゲッターズ飯田のラジオで占いましょうにずっと応募してるけどなかなか当たらないのもご縁なんだろうなって思うから、今は自分の運気を上げ行動し、自分を磨いていこうと思う。

ゲッさんの評価を下げたいからこの日記をやろうと思ったんじゃなくて単純にゲッさんを信じてみたいと思ったから。私は人を信じていないし信じないようにしている。依存してしまったり裏切られたりという思考を持ってしまうため、自分を規制するためにも人に期待しすぎず、信じないようにしている。でも、ゲッさんは信じてみたいと思った。
かれこれ19年間恋人出来たことなく、何を信じてもどう足掻いても、もういいだろうと思いゲッさんの占いと出会った後本を買い実行に移している所存だ。

水晶玉子先生の本も持ってるしちゃんと実行してるゾ

この運命の人の増やし方の本を読んで私は2027年から2030年にかけていい人と巡り会えるそうだから、それまでに2023年今年、人生を大きく変える年だからこそゲッさんを信じて行動しようと思う。
2023年は新しい人と沢山出会い体験の機会を増やすとこの一年で人生が変わるらしい。
ゲッさんのラジオで占いましょう聞いてて「すんごいイルカ座に厳しいじゃん」って思ってた。おくまんさんもイルカ座だから、『え!もう転職したの?!これだからイルカ座は〜』みたいなこと言っててイルカ座に恨みでもあるのか?って思ってたけど、よくよく考えてみたら、私は銀のイルカ座59番で屁理屈の好きな遊び人で、「これしとけば人生良くなるから」ってゲッさんが言って屁理屈ばっか言っていうこと聞かないガキ大将が私の特徴だからゲッさんがイルカ座に対してちゃんと言う事聞きなさいって思う理由がなんとなく分かった気がする。
屁理屈で嘘じゃんとか言い訳して行動しないであろう銀のイルカ座59番。今年2023年。屁理屈言わずにゲッさんをまっすぐ信じて行動していく所存だ。
いつかゲッさんがこの日記を見てくれたらいいなと思いながら今日から『ゲッターズ飯田の占いを信じて行動する1年間の記録』を始めていこうとおもう。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?