見出し画像

ランサーズでいいことがあったので有料noteでも書いてみようかと思っている件

クロネコ屋さんのブレインを買ってからかんがえてみた



noteでブレインの話ってちょっと失礼な感じもしないでもないが
でも逆も真なりなのでありっちゃありかと適当に考えてみたところです。

クロネコ屋さんのブレインはとてもよかったですが、行動しなきゃ
何にもならないかなと考え始めていたところに

ちょっとWebライターとしてとてもうれしいことがあったので
それを共有するのもありだなと思ってきました

あとは えいやって飛び込む勇気と行動か

クロネコ屋さんはあなたの0-1を実績として有料noteにしなさい的な
ことを訴えていました
詳しくは下記のリンクをどうぞ



ランサーズに登録して1年は経っていますが初めて
案件に申し込んだのは昨年の11月だったでしょうか?

確かにそんなに甘くはないですよね。

そんなに簡単に案件ゲットできるわけではありません。

ひと月おきに一件ずつ。でも案件の文字単価は1円程度

その取り方と、どういうところから選べばよいのかといった
ノウハウまではいかないけど
それに近いもの、ここのエリア がら空きに近いよ!ってところを

お伝えしながら、なんとこんな結果に。
みたいな面白ストーリーがあれば読みたい方いるのでしょうか?

あまりあおるとBANになってしまうけど、たった〇ヶ月、案件〇件で
こんな結果になってますみたいな(収益ではありません)

ヒントはランクですね。こないだつぶやいちゃいましたね。

興味ひくかなあぁ。きいてみたい人いるかなぁというところで
有料note作るかどうか検討しながら、今日は寝てみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?