見出し画像

ライントレード手法

見出し画像は一日で一撃210万円にした画像です
まぁゲムの1000%ボーナスが当選したので若干チートですが…笑
それでも、10万円からだと21万に増える計算なので一日で11万増えることになります

順番に貼ると、これが…

こうなります笑


という感じです

ちなみに、デモ口座だとクレジットという表記がないので、これはリアル口座という証拠にもなってます


……ということで


この記事は私が普段使用している手法を簡易的に解説した記事になります。

現状相場で負けている方向けです。

私はこのやり方で5万円→200万、5万円→150万円、2万円→80万円にしたりしています。

特別難しいことはしてません。ルールを忠実に守って冷静に対応して立ち回れば勝てるようになると思います。

注意事項

※1 この記事を読んだからといって必ず勝てるようになるとは保証しません。
自分でロジックを組み立てることができない方へのいわば指南書みたいなものです。あらゆることに言えることですが、結局は自分次第です。

※2 あくまで私自身の経験から基づいた考え方なので必ずしも当てはまるとは限りません。

※3 noteに関する質問はお受けしますが、それ以上の要望はご遠慮ください。気分でポジションを公開する時はありますがミラトレ等は自己責任でお願いします。

目次
1 ラインの使い方

2 プライスアクション

3 チャートパターン

4 足更新でのエントリー

5 具体的なエントリー方法

6 最後に


順に解説していきます。

ここから先は

5,023字 / 32画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?