お久しぶりです

皆さんお久しぶりです!
いや、ツイッター見てる感じ結構人も入れ替わってるし初めましての方がいいのかな、、、www

それはいいとしてどうも!最近続々とFM21の新情報が出てきてまたFMのモチベが戻ってきたKurtです。FM21への注目が集まっている今FM20のブログを始めるのもどうかと思いますが、21をすぐに買うつもりはないのでまぁいいかなって。今高2なんで、受験のために21をそもそもスルーする可能性ありますし。

今言ったように僕は高校生で、勉強に部活に恋愛に⁈勤しんでいるので更新は不定期だと思いますがよろしくお願いします。




ではちょっとここで自己紹介!普段ツイッターで呟きもしてないのでキャラ付けもかねて本当に簡単に。


僕がサッカーと関わるようになったのは、小1のころで近所のサッカーチームに入ったのがきっかけ。そのまま中学高校とサッカー部に所属していて、ポジションは右のサイドハーフです。

僕は基本形から入るタイプなのでめっちゃ下手なくせに自分から7番を希望して見事2年になってその番号をゲットすることが出来ましたww ただ今年からフォーメーションが4‐3‐3になって単独で突破ができない僕にとっては正念場を迎えてます。これまではチームが4‐4‐2を使っていてパスの出し手が前に2人いたし、ボランチとSBに戻すこともできたんですけど今年は1トップでSBとも距離が離れたので結構ボールを奪われる、、、インサイドハーフの友達も足元は並み程度なんで完全に僕サイドの攻撃が死んでるんですよね。

なんか話がそれましたけど僕はそんなダメダメ選手ですwww


サッカー観戦も大好きで好きなチームはチェルシー!
特に好きなのがロスタフ=チークだったんですけど今年はローンで出て行っちゃったのでちょい萎え。今年加入してきた選手だとやっぱりハフェルツに期待してますね!ここまで数字という結果はいまいち残せてないけどまだまだこれからでしょ!!!


あと他の趣味でいったら、、、何もないwww
ほんとに自分にはサッカーしかないんですよ。まぁ下手なんですけど、、、






















あ、使うチームはLECCEです、、、、、、、、、、、

※変更するかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?